
ジミヘンでおやすみなさい

風邪をひいて寝込んでいたので、ひさびさの投稿です。

熱でくらくらしている時にサイケを聴くと、トリップ出来るのではと思い、色々聴いてみましたが、さほど効果はありませんでした。

普段寝るときに、電気を消して目をつぶってから聴くベットタイム・ミュージックとして具合がいいのはジミヘンとかクリームのベスト盤です。

大音量で聴くと興奮するブルース・ギターの音色ですが、小さな音で耳を澄ませていると、6曲目くらいで眠りに落ちます。

「ヘイ・ジョー」のリフレインあたりでいつも記憶が途切れている。

色々聴いてきたけど、結局ジミヘンが一番好き。

f:id:ortenjyo:20160627184802j:plain